Top Page   スポンサー広告   「スポンサーサイト」

▼ スポンサーサイト


Top Page   Diary   「AQ3」

▼ AQ3

一昨日のことですが、アントニカのウィンドストーカー村付近で「Lv27前後でカボチャ大王の討伐員を2グループ分募集しま~す」との声を聞きました。
興味はあったもののその時はAQ2のお手伝いもあったので、そんなのもいるんだって程度で聞き流してたんですが…。

OHVITEさんの記事をみて、納得。
どうやら間違ってハロウィン・イベントが導入されてしまっていたようですねw



AQ3の続きをやりに、今回はOOC(エリア内シャウト)での募集に乗る形でザックさんと共にSHに行ってきました。

051107-1.jpgグループの構成は――

Lv23 ウッドエルフ レンジャー
Lv24 ケラ      スワッシュバックラー
Lv25 バーバリアン トルバトール
Lv25 ハーフリング ミスティック
Lv27 ドワーフ    テンプラー(ザックさん)
Lv27 ノーム     ウィザード(わたし)

DD×4&ヒーラー×2というタンクなしの攻撃型パーティー。
平均Lvが25あたりと前回よりも若干高いので、相手を選べばこれでも何とかなるかな。

051107-2.jpgスカウト系のクラスが三人とWIZの攻撃力をもってすると、サクサクとmobを殲滅してゆきます。
タンクがいないことも、ヒーラーさんが二人いることで相手の数が多くなければカバーできている様子。

051107-3.jpg調子良くAQ3を進めていたら、いきなしこんなのが沸いてきちゃいました><;
Epicって…、あ~たw
《Lv24 エピック(×2)》ってことは、Lv24平均のパーティーが2組いて倒せるかどうかって相手。
このあとどうなったかなんて、ヤボなことはお聞きにならないで…。

Epicは別格として、タンクがいないことで何度か全滅の憂き目に遭いましたが、それでもパーティー員の入れ替えや合併をしつつ、無事にAQ3をクリア。

051107-4.jpg
AQ3でのご褒美は靴でした^^

◇この記事へのコメント

『おはよーございます^^』
先日はスキルダブってたみたいですみません^^;
AQ3おつかれさまでした~w
こないだはハロウィンが導入されてたんですね^^;
ガードがカボチャ頭になってたんでビックリしました。
またイベントがあったりしたら一緒にいきましょうねw
2005/11/08(火) 09:53:20 | URL | Molamola #-[ 編集]
『ハロウィン』
日本語化も進んでいるようですし、ハロウィンは近々導入されるとは想いますよ。
ちゃんとみんながハロウィン希望ってフィードバックを送ってればw

2005/11/08(火) 18:28:47 | URL | misato #sSHoJftA[ 編集]
『』
ちなみに修得・所持レシピについては、10/29「レシピについて…」(カテゴリ>EQ2 生産のしおり)の方で随時更新しておきますね。
2005/11/08(火) 18:39:06 | URL | misato #sSHoJftA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

