Top Page   スポンサー広告   「スポンサーサイト」

▼ スポンサーサイト


Top Page   Diary   「ハロウィンイベント導入と不具合発生」

▼ ハロウィンイベント導入と不具合発生

ハロウィンイベントの実施が決定、本日付けで導入されたまでは良かったのですが…。

その際にアイテムロストが起こる等の不具合が発生したようです^^;
現在、復旧作業は終了しており、特設サイトにて状況報告が行われています。
6:34
8:30 続報
12:02 続報2
14:11「容姿の変更」を使用したキャラクターについて
http://www.playonline.com/eq2/polnews/news6109.shtml14:12 復旧

キャラ選択画面で「容姿の変更」というボタンが現われて、それを押した人にアイテムロストの不具合があったようですね。
わたしも一瞬キャラ選択画面まで進み、該当ボタンを押しそうになっちゃいました^^;
この容姿変更というのは次回の#LU16と同時に入るもので、期間限定(LU#17までの間)でキャラクターの再カスタマイズが(何度でも)出来るというもの。
恐らくはSOGAモデルの導入に併せてのサービスの意味合いもあると思われます。


「ノーラス“見・遊・触・楽”記」第10話が掲載。
今回はSpSが取り上げられています。

linkの[Quest]「EverQuest II Heritage」さんを追加。
ヘリテージ・クエストを専門に扱ったサイトさんです。

[Artisan]には「EQ2 Recipe」さんを追加。
膨大な量の生産物のあるEQ2、そのレシピ検索ができるサイトさんです。


――ちなみに、ハロウィントベントで手に入れることのできるかぼちゃのマスクは、全8種類とのことです。

翻訳が追いついていない箇所は特設サイトのこちらで対訳がなされています。


◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

