Top Page   スポンサー広告   「スポンサーサイト」

▼ スポンサーサイト


Top Page   EQ2 Event   「ハロウィン:ホーンテッドハウス攻略編」

▼ ハロウィン:ホーンテッドハウス攻略編

ここのところLv30を越えたからか、ようやっとサンダリングステップ(TS)に行けるようになってきました。
TSはクマ、ヘビ、ライオン等の動物系はもちろん、ノールたちやアンデッドの定番mobに加え、ケンタウロスやらグリフォンやらジャイアント、セイレーンといった者たちもいるバラエティに富んだアントニカに匹敵する広大なエリア。
また、生産の第三段階(生産Lv20~29)のtier3素材が採れる場所でもあるので、Lv23のままでしばらく止まっていたセイジのLvあげのためにも、安心して採集が出来るようになってきたのは嬉しい限り。

が、まずはTSで受けたクエをこなしていかないと…。
いやぁ、これがまた半端なく数があるですよ。
ケイノス、アントニカで受けて終わっていないものがまだ50近くあるんですけど、Lvが足りない、もしくは一人では無理ってな類なものを除いてこれですからね~。
そこへもってきて、TSでどどどっと40以上のクエ。
受けられる残りのクエ数が一桁になっちゃってたもので、出来るものからコツコツとやってかないと、この先ダンジョンにも行けなくなっちゃうです^^;

てなわけで採集をしながらクエをしていると、ばったりメテさんとザックさんに遭遇。

051113-01.jpgご一緒させて貰うことにしました。
お二人ともクエの状況は同じようで、わたしの知っている隠しクエを教えてさしあげながら狩りをしていると、メテさんがとうとうクエ数100になっちゃったりして^^;
mobが落とすアイテムからのクエだけでも10以上ありますからねー、やってもやっても終わんないって感じw

――さて、ハロウィンの方は二つめのイベント「ホーンテッドハウス」を紹介。
ネタバレありますんで、どーしても解けない人のみど~ぞ♪

攻略ページ

スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『昨日やっと攻略』
昨日やっと攻略しました。
もちろん、この攻略ページ見ずにですよ^^
やってみた感想は、カプコンのバイオハザードに近いかなぁと。
でも、面白かったです。
イベントでここまで力が入ってるのは体験したことがなかったので、さすがと思いました。
一旦家から出るとはじめからがちょっと痛かったけど。
家に入った瞬間がちねるんです。このお化け屋敷w
3度ちにました。だって蜘蛛が3匹わらわらと襲って来るんだもん。まさかここでSS回収になるとはw
まま、ちんでもいいやっ。にゃはは^^;
2005/11/17(木) 10:00:16 | URL | りゅう #-[ 編集]
『misato』
実はss撮りの為にクリアした後にも行って、都合三回ほど入ってきたんですけど、わたしは一度もちななかったです。
やっぱ消えられると格段に楽ですね^^;

パンプキン編のお手伝いが必要なら、いつでも云ってくださいましね。
2005/11/18(金) 07:09:01 | URL | misato #sSHoJftA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

