Top Page   スポンサー広告   「スポンサーサイト」

▼ スポンサーサイト


Top Page   Diary   「ブラッドライン・クロニクル発売」

▼ ブラッドライン・クロニクル発売

「ブラッドライン クロニクル(BC)」が発売となりました。
詳しいことは昨日の日記と、ムービーなども用意されている特設サイトの専用ページへどうぞ。



051117-1.jpgログイン早々、一昨日書いたヘリテージクエ「ブーツの持ち主」のターゲットの一つBloodtalon狩りの募集がかかっていたので参加してきました。
やっぱ沸いたときの募集に乗ったほうが早いですね^^;
四人しか集まりませんでしたけど、モンク、ミスティック、ウィザード2枚という最低限の構成でも、十分倒すことができました。
クエ自体は、さすがにヘリテージ。これは序の口でまだまだ先は長いですw

051117-3.jpgこちらは以前モラさんと共に行ったヴァースーンの廃墟の中にあるクエで貰えるローブ。
クエの内容自体はダンジョンにある反物を調べて、オラクルの塔の魔法使いに持っていくだけ。
ところが、反物から発生するクエは複数あって選択式。モラさんと行った時にパーティーの人に反物の場所に案内されたものの、ローブを貰えるのとは違うクエを受けていたことに後になって気付いたんですね^^;
で、今日――インビジしてもmobに感付かれることのないLvにもなったので――改めて単身潜入し、受けなおしてきたというわけ。
鮮明な青で、けっこー目立つローブです。能力も今までのものよりいいしね^^

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

