Top Page   スポンサー広告   「スポンサーサイト」

▼ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Top Page   Diary   「ネクチュロス・フォレストの光」

▼ ネクチュロス・フォレストの光

051118-6.jpgBCを購入したら/claimコマンドで「ドモルトのハンドリング」を手に入れます。

051118-7.jpgリングを調べると、ある情景が浮かんできて、クエがスタートします。



051118-1.jpgサンダリングステップ(TS)に来るようになって、地面から七色の光を発している場所に出くわすことがあります。
この光はネクチュロス・フォレストの光と呼ばれるもので、この地面の下にはアーティファクト(お宝)が埋まっているんですね。
ただ、掘り出すにはある道具が必要で――、

051118-2.jpgそれがこの水晶石
TSの船着き場(入り口すぐ左の建物脇)かネクチュロス・フォレストの桟橋のラトンガの商人が1つ10sで売っています。

051118-3.jpg七色地面で水晶石を調べてみると、パルスの強さと色を見ることができ、「お宝が見つかる」、「mobが出現する」、「何も見つからない」という三つの結果が現われます。
うまくいけば、このようにアーティファクトが見つかります。

051118-4.jpg051118-5.jpg

出てくるお宝は壊れた家具類や古い銀貨といったものからクエの発生する本、レジェンダリの装備アイテム等といったものまで様々。
水晶石を売っているラトンガへ持っていけば、他のnpcより高く買い取ってくれます。(壊れた家具などは10s買い取りなので、水晶石を選択しても良いでしょうね)

七色の光は、水晶石を使用してしばらくするか、7回使用すると消えてしまいます。
mob(さほど強くないスケルトンが沸く)が出てきても、光が失われないうちに戦いながら連続して水晶石を調べてみるのがいいかもです。
スケルトンが続々と沸いてしまって、ちんでしまわれないように…^^;
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。