Top Page   スポンサー広告   「スポンサーサイト」

▼ スポンサーサイト


Top Page   EQ2 Event   「LU#16補記」

▼ LU#16補記

師走と同時に冷え込みも一段と厳しくなってきましたね。
みなさんも風邪などにはお気をつけくださいまし…ぐしっ><

え~、昨日の記事の補記と訂正。(ssはカスタムUIを使用)

まず、「荒野の開拓」イベントでTSとNFにできるタワーは4つだったようです。
TSの4つめは南のケンタウロス村側の砂浜。ここにできたのはかなり助かりますね^^
以下、TSとNFのタワー位置です。

051201-1.jpg

051201-2.jpg

051201-4.jpgウェイポイントもより便利に^^
これまでは地形に左右されて、目的のnpcに辿りつくまで難儀してましたが、これからはmapにポイント表示されるように――。

ターゲットに対してレンジ外のスキルアイコンが赤黒く表示されるようになっています。

051201-3.jpg

051201-5.jpgターゲットにかかっているbuffもアイコンが表示されて確認できるようになっています。

051201-6.jpgこちらはウィンドウのlock機能。lockすることにより、ウインドウのサイズ変更や移動ができなくなります。
細かいとこだけど、こ~ゆ~使い勝手の向上が大切なんですよね。



051201-7.jpg苦労の末にようやっと80本分の巻物の材料を作り終えました。
材料をつくっただけで、セイジLv29になっちゃってましたが…w;

ところが、いざ巻物を作ってみると全然足らない@@;
Lv20~Lv29の全初級4レシピを作るつもりだったのに、80本分の材料で作れたのはLv23まで。
目標の半分程度の巻物すら作れなかったんです。
セイジはLv30になっちゃったものの、自分とザックさん用の初級4スペルも必要だし、ここまできたら残るLv24~29も作らないと中後半端で気持ちがよくない^^;
また採集してこなくっちゃだわ、とほほほ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

