Top Page   スポンサー広告   「スポンサーサイト」

▼ スポンサーサイト


Top Page   Diary   「絨毯とロト、どっちも出るのは涎だけ…」

▼ 絨毯とロト、どっちも出るのは涎だけ…

お馴染みimplessの「ノーラス“見・遊・触・楽”記 第11回」が掲載。

今回は先頃発売された「ブラッドライン・クロニクル(BC)」のレイドプレイが取り上げられています。
ここまで強烈なエピック地獄が存在したのだという事実のみで、ちょっとした興奮を覚えますね~@@;
12/15発売のDOFではこれよりも更に苛烈なレイドインスタンスが登場することも明らかになっています。
いつかはやってみたい、そう思わせるものがあることが大切なんですよね。



051206-1.jpg先日ちょこっと紹介した日本サーバーで初めてギルドレベルLv30になったギルドさんへのインタビュー記事。
恐らくそこの方達だと思うのですが、最近ちらほら魔法の絨毯に乗ってる人を見かけるようになりました。
昨日書いたケイノス港の絨毯はエリア移動用で、いわばマリナーズ・ベルの替わり。また、マージ・ダルへ移動するためのものもグリフォンに当たるものですから、自分の意思通りに操れるものは今のところこのギルド用販売物である絨毯しかないんですね。
おんまも羨ましいけど、やっぱし魔法使いは絨毯、もしくは箒に乗りたいなw

051206-2.jpg周りに賭事好きで破産しかけてる人がいるから^^;、あまり積極的にはロトをやってはいないんですよね。
たまに近くに来たときだけ、ちょろちょろっとやってみるだけ。
この日もそんな感じで、TSに補充・修理・売却に来たついでに1g(10回)だけと決めてチケットを購入。
幸先よく2つビンゴ(10s:チケット代が返ってくるだけw)、3ビンゴ(50s)を出し、8回目で初めて4ビンゴが出ました^^v
賞金は2g50sと難易度に比すれば微々たるものですけどねw
賞金情報を見れば、ジャックポットは既に400pを超えてます…。
いったいダレがこんな大金を手に入れるんでしょうねー^^;
個人的にはコレに当たるよりは年末ジャンボのほーが嬉しいけどw

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

