Top Page   スポンサー広告   「スポンサーサイト」

▼ スポンサーサイト


Top Page   Diary   「ミックさんと出会う♪」

▼ ミックさんと出会う♪

LU#18が米テストサーバーで導入。
内容は「EQ2 SpellⅢ」さんに邦訳されたものが掲載。

「降雪と祝祭」
降雪が加わり、ケイノス港とフリーポート西区で祝祭(多分Xmas関連のイベント)がスタートする模様。

「クエスト・インジケーター」
LU#18一番の目玉かもしれません。(個人的には一番待ってた機能のひとつ></)
npcの頭上にクエストの提供・更新・完了を示すアイコンが表示。また、マップにおいてもそれらの存在が提示されるようになります。

「Lv40ギルド用の新馬追加」
ミストランナーとナイトメアという新しいウマが追加されます。

「アーマークエスト(AQ)報酬の一新」
AQ報酬の防具が新しい外見とクラス毎の独自ステータスに変更。完了している人はそれぞれのAQアシスタントの隣に設置される(?)npcに話すことで貰えるようです。

「DOF購入者を対象にベテラン報奨」
日本では12/15発売の「デザート・オブ・フレイム(DOF)」ですが、DOF購入者に専用のベテラン報奨が適用。
ちょっと判り辛いですが、恐らく90日間の経験値ボーナス日数が購入1日目からでも与えられるということではないかと思います。(違ったらごめん^^;)

その他にもペットの外見変更やLv52で新しい宿敵選択など、詳細は上記linkからどうぞ。



051210-1.jpg昨日のコメントにもあるように、ザックさんのお友達MickjargerさんがEQ2を始められました^^
ハーフリング・スカウトで、もうLv10での最初のクラス転職の段階を迎えられていました。(恐るべし漫画喫茶w)
ハーフリングということは、わたしと同じボーブルシャーに住まわれているってことなんでしょーね。分かんないことがあったら遠慮なくいつでも聞いてくださいまし。
この日はタイミング悪くて顔合わせだけでしたけど、お手伝いもしますんで~^^
これから、よろしくです♪

051210-2.jpg先日行ったヘリテージ「過去から現われた斧」の大ダコ退治にと、Ujiubさんからヘルプコール。
最初はUjiさんのギルドメンバーの方お二人と計4人で挑んだんですが、二度も玉砕^^;
このあいだのときは10人レイドだったので気付かなかったんですよ。お供にスケルトン集団と大ダコのペットが居たんですね。タコ殴りに合うとはこのことなのかと、座布団剥ぎ取られそうなことを思いつつ、急遽募集をかけて6人で征伐。

051210-3.jpgホアさんのAQ2のヘルプも敢行。
合間にアントニカとBBクエも終わらせて、気が付けば早くもLv23です。

051210-4.jpgザックさん、りゅーさん、ホアさんと4人でTSへ…。
いよいよ、りゅーさんとホアさんもTSへやってこれる段階になりましたね^^

◇この記事へのコメント

『はじめまして』
はじめまして、ザッくんから紹介されて始めてみました。
ゲーム自体はライトプレイヤーですので、
あまりお会いできないかもしれませんし、
右も左も分からないのでご迷惑おかけするかもしれませんが、
よろしくお願いします。
2005/12/11(日) 20:38:24 | URL | mick #mQop/nM.[ 編集]
『いらっしゃいませ~♪』
こちらこそよろしくです^^
分からないことやお手伝いが必要なことがあれば、いつでもどうぞ~。
2005/12/12(月) 08:38:11 | URL | misato #sSHoJftA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

