Top Page   スポンサー広告   「スポンサーサイト」

▼ スポンサーサイト


Top Page   Diary   「BBでちにまくる…」

▼ BBでちにまくる…

12/15のDOF発売に合わせて、当日のメンテナンス時間がam7:00~am10:00に変更されて行われます。


一昨日お知らせしたLU#18関連から少し。

クエスト・インジケーターの導入と共に、クエストの報酬もあらかじめ知ることができるようになるみたいです。

戦闘中のHPとパワー自然回復量に上限設定が設けられます。

・戦闘中のHP自然回復量上限「Lv×3」
・戦闘中のパワー自然回復量上限「Lv×1.5」
・戦闘中のアイテムによるHP自然回復量上限「Lv×3×0.5」
・戦闘中のアイテムによるパワー自然回復量上限「Lv×1.5×0.5」


降雪イベントの報酬とナイトメアのssがupされています。


さらにLU#19情報として、レイドの編成がレイドリーダーによるドラッグ&ドロップでできるようになるとのこと。


051212-1.jpgホアさんのお手伝いでBBへ。
ところが、りゅうさんが鉄箱でトラップ死してしまったり(開けたのはわたしなんですが^^;)――

051212-2.jpgLv42のnameがいきなしpopして瞬殺されたりと、およそBBとは思えないちにまくりなお手伝いとなってしまいました、たはは。
まぁ、何とかホアさんの目的クエは完了できたんで、よかったかな^^;
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『波乱のBBでしたw』
いやあ~なんでりゅうさんはあんなに事件起こすかな、
それもやたら楽しいのを。^^
もっとも楽しいのはこちらだけで当のりゅうさんは
たまったものじゃないかもですが^^

クエのヘルプありがとうね~
長いこと残ってたのが消えてスッキリです^^
でもいつかはあんな瞬殺級の相手とも戦えるように
なるのかな~、それも楽しみだね^^

りゅうさん迷いがみえますぞ、フォースを信じるのぢゃw
2005/12/13(火) 23:14:12 | URL | ほあちゃ #1ImE.FOA[ 編集]
『おつかれさま^^』
鉄箱の件に関しては、申しわけなかったです^^;
BBだったし、自分の感覚だとあのくらい回復を待てば平気だろーと思って開けちゃったら、あの様でして…。
同じくらいのHPだったホアさんは平気で、りゅうさんのみが逝っちゃったことをみても、同じファイター系でも魔法耐性の差があるってことのようで。(種族の知恵あたりの選択肢にもよりそーではありますが…)
2005/12/14(水) 11:22:00 | URL | misato #sSHoJftA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

