Top Page   スポンサー広告   「スポンサーサイト」

▼ スポンサーサイト


Top Page   Diary   「メンテらしい…」

▼ メンテらしい…

昨日に引き続き、今日もかなりの長時間に及んでメンテが行われています。
夕刻一旦終わったかと思ったギルド金庫関連の不具合があるようです。

不具合発生にともなう修正作業のお知らせ(12/16)
不具合発生にともなう修正作業完了のお知らせ(12/16)
エバークエストII 緊急メンテナンスのお知らせ(12/16)
エバークエストII 緊急メンテナンスのお知らせ(12/16):続報
エバークエストII 緊急メンテナンスのお知らせ(12/16):続報2

――こゆ状況では不足してたssが撮れないので、アリーナについては明日以降ということで…。


◇この記事へのコメント

『うはー』
ログインして、色々見てみたら、全サーバー稼動中だったので、混んでると思ってましたーみんな早い時間から頑張ってるんだなーと思っていましたよwしかし随分長いメンテですねー光栄の飛龍の章導入したとき並にやばい不具合ぽいですねー巻き戻しかーどこまで戻るのでしょう・・・ミック君は
砂漠で10回ちんだそうなんで、ちんだ前に戻ってるといいですねw
2005/12/16(金) 21:36:03 | URL | ザックワイルド #aIcUnOeo[ 編集]
『デザートっても、食後には出てきませんね』
ええ…そうですとも。
双頭の蛇をみようと思って海に入った刹那、命が蒸発しましたよ。
何がおきたのか理解するまでちょっと時間がかかりましたよorz
早くINさせてくれないかな~~v-40
2005/12/16(金) 22:19:24 | URL | mick #mQop/nM.[ 編集]
『やっぱメンテなのね』
やっぱメンテなのかぁ。
昨日もメンテだったのかな。昨日もIN出来なくて諦めて寝ますた。
今日もそろそろ睡魔が・・・
2005/12/17(土) 00:40:36 | URL | りゅう #mQop/nM.[ 編集]
『おそらくは…』
夕刻時の完了報告にあるように、巻き戻しは各キャラ個別に対応してるんだろうと思います。
全体の巻き戻しだけならばこんなに時間を使う必要はないでしょうし。
判断は難しいところでしょうが、ギルド金庫を使用していない人の巻き戻しを回避するために、ある程度時間を使わざる得ないということなのかと。

――といいつつも、もしも全体巻き戻しでこうまで時間を使う必要があるとするならば、ちょっと問題ですね^^;
DOFだけでなく、裏ではLU#17の導入も進められてるようですから、その辺で作業量的にオーバーフローしたのかも。

まぁ、MMOには多かれ少なかれこの手のトラブルはつきもの。
気長に待ちましょう。(入りたいけどねw)
2005/12/17(土) 01:14:43 | URL | misato #sSHoJftA[ 編集]
『ぐはー』
デザート導入前まで、戻っておりました・・・
アイテムは、壺と水晶みたいのが、もらえないです・・・
絵画とおさるはもらえたのですが・・・
ミック君は、チャラになって、良かったですねー^^
また絨毯に乗って、町探索しなければ・・・
経験値30%返して~w
2005/12/17(土) 06:48:25 | URL | ザックワイルド #aIcUnOeo[ 編集]
『もどってましたねー^^;』
わたしは丁度報奨を貰ったあとのとこでした。
再度マージ・ダルの霧晴らしをしたときに、壁登りができる場所や本コレクションの場所などを発見することができたんで、まぁ、無駄にはならなかったかな。
アリーナの戦績は消えちゃいましたが^^;
2005/12/19(月) 02:38:36 | URL | misato #sSHoJftA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

