Top Page   スポンサー広告   「スポンサーサイト」

▼ スポンサーサイト


Top Page   EQ2 Event   「Frostfell」

▼ Frostfell

米公式hpに、Happy holidaysのメッセージと共に画像と動画がupされています。
画像のほうはLU#18で導入されたFrostfellに由来のある物語からのもの。

「Season’s Greetings from EverQuest II!」

frostfell_elves.jpgちなみに、Frostfellは15日間行われ、毎日クエストを受けることによって1つのプレゼントが貰えるようです。
プレゼントにはオルゴール、装飾品、食べ物などがあって、どれが貰えるかはお楽しみ。

frostfell_qeynos.jpgオルゴールだけでも15種類あるようですが、一日に1つのみなので一人でコンプリートするのはほぼ不可能に近いと思われます。
複数キャラやトレード(可能ならば)を駆使する手はあるかもですね。

スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『私事なんですが』
こんばんわー
えーおいらは知人のギルドに入ろうかとおもっております。
そこがいいとこだったら、みんなを誘おうかと思っております。なかなかみんなに会えないのですが、りゅうさん、ホーちゃん、ミックくんにはお話しましたーもらさんとみさとさんには会えなかったので、ここで報告いたします^^本当は今の6にんでギルドが作れたらいいなーと思ってましたが、6人が同時にインすることか1回wしたないこと、6にんではギルドが成長させること出来るのかな?なんて思いまして、先走りで入れてもらえるように頼んでしまいました。
そしてみんながギルドに入ったらいいなーって思っております。ちなみにおいらが入る予定のギルド名はTwoWingです。
詳しいことは会った時にでも^^

2005/12/25(日) 21:19:31 | URL | ザックワイルド #aIcUnOeo[ 編集]
『ギルド』
仲間内だけで作れたとしてもその先が大変そーですし、既にあるところに交ぜてもらうのもいいかもしれませんね。

公式HPでTwo Wingさんを調べてみたら、メンバー数29人、ギルドレベル22で主要メンバーさんのほとんどがLv50近辺、Junior Member以下の構成員がLv30前後といった感じのギルドさんのようですね。(ギルドHPは設置されていないようですが…)
クラスやサブクラス分布もほぼ平均的のようで、受け皿としたら色々なサポートを受けられそうな環境にデータからは見受けられます。

わたし自身の身の振り方はどうしたものかな~。
正直いままでも何度か誘われたことはあったんですけど、其の度に二の足を踏んでたんですよね。
とりわけある程度成熟したギルドさんだと、一緒に育てていく楽しみが味わえるのか。
わたしの場合ここもあるのでできればギルドの成長も記録していきたい気持ちもあったりします。
引っ張られるだけで、いつのまにか自分のLvだけが上がっていたってのでは興がないというもの。

そゆ意味ではたまに聞こえてくる新設ギルドさんの勧誘oocの方が魅力的に思えることもあるわけで…w

体験入隊もできましょうし、とりあえずはザックさんの感想を待ってそれからまた考えることにしますね。

年内は行ければ年明けのカウントダウン・イベントに行ってみようかと思ってます。
年が明けてからだと、松が明けるあたりまではまともにログインできないかもしれませんので、あしからず^^;
2005/12/26(月) 05:30:34 | URL | misato #sSHoJftA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

