Top Page   スポンサー広告   「スポンサーサイト」

▼ スポンサーサイト


Top Page   Diary   「よい、お年を♪」

▼ よい、お年を♪

もう大晦日ですね、今年も…。

8/8にここをはじめてから早いもので、もう半年近く。
気が付けば毎日なにがしかを書き綴ってわけで、駄文拙文を読んで下さった方々には感謝、コメントを頂いたりした方々にはより大きな感謝です。

寒い日々が続いてますが、風邪など召されぬよう、よいお年をお迎えくださいませ。

スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『早いものですねー』
今年ももう終わりですねーはやいものです。
今年は、大航海でも、EQ2でもお世話になりっぱなしで感謝、感謝です^^
2年前は信オンの富士の地下で年が明け、今年はどうだったかな^^;今日はEQ2で年が明けそうですw
最近は、ミサトさん、モラさんと会ってませんねー
寂しいです><今日はミック君、ホーちゃん、りゅうさんとゼック島で逝ってきましたw途中ギルメン2人と合流して、
ヴァンスーンで、EXPしました^^またみんなで組んで逝きましょうねw
よいお年をお迎えください^^ノシ
2005/12/31(土) 17:10:25 | URL | zakk #aIcUnOeo[ 編集]
『良いお年を』
もう今年も終わりとは、、また歳が増えました。
EQ2はじめてもお半年かぁ。早いですねー。
リアル忙しく、毎日日記をご拝見とはいかなかったけど、楽しみに見させていただいております。お疲れ様です。
SS撮りにインされてる姿を見て大変だなぁと思います。
何かお手伝いできればなんなりとお申し付けください。

寒い日が続きますが、風邪などお体気をつけられてください。
今年1年ありがとうございました。
良いお年を^^
2005/12/31(土) 17:40:26 | URL | りゅう #mQop/nM.[ 編集]
『ヴァースーン行きたかったなぁ』
>ザックさん

ミックさんやほあさん、りゅーさんはゼック島やヴァースーンに行けるくらいになりましたかー。
そいや、わたしってゼック島はまだ行ったことないんですよね。
ヴァースーンはまだクエが残ってるから行かないとなんないんで、折り見てまたご一緒させてくださいましな^^


>りゅうさん

年も改まったことだし、今年はのんびり更新していこーかなと考えてたりします。
さすがに毎日は大変ですしね^^;
2006/01/06(金) 16:15:16 | URL | misato #sSHoJftA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

