Top Page   スポンサー広告   「スポンサーサイト」

▼ スポンサーサイト


Top Page   Diary   「ただいまです^^」

▼ ただいまです^^

新年早々、ここの更新をはじめてお休みさせて頂いて久々に里帰り。おかげでまったりとしたよいお正月(寝正月^^;)を過すことが叶いました。

ってことで、まずはこの間に溜まってた諸々のニュースから…。

兼ねてより噂になっていた拡張パック第二弾「Kingdom of Sky」が米公式にて正式発表。
発売日は2/21、価格は$29.99
主なトピックとしては――

・Lv70(ギルドLv50)への引き上げ。
・アリーナチャンピオン4種類、アリーナ2種類追加。
・ヘリテージ・クエスト、コレクション(30以上)、mob(25種類)、家具(30種類以上)の追加。
・新しいゾーンとして浮遊島の追加。
・PvPサーバーの設置

残念ながら、新しい職業や種族の追加は無いみたいですね。
PvPは善悪に別れてのもので、別途専用サーバーが設けられます。ただし、既存サーバーからのキャラクター・コンバートは不可能なようで、新規にキャラを作る必要があるようです。このあたりちょっと残念ですね~。
日本版の発売は春以降ということになると思われます。あくまで事前情報ということで、誤って米国版を購入されませんように…。
詳しくは米公式にKOS専用ページへどうぞ。(1/17に更なる情報公開があるようです)

060106-1.jpg年末イベント「最新モデルルームへのお誘い」が終了、撤去されました。(特設ページより)
feedbackにて感想を出された方へのプレゼントは、「グリフォンの正義の泉(a griffin fountain of justice)」という家具になったようです。
当選人数は日本両サーバーで各5名ずつ、計10名
抽選結果は1/13(金)24:00までにSagesundiからゲーム内メールにて当選通知が送られてきます。受諾方法はそこに記載されているとのこと。


わたしは行けなかったのですが、年越し「カウンタドウン・イベント」の模様の動画がOHVITAEさんにupされています。
めっさつおいmobが沸いて大暴れってのを想像してたら、案外おとなしめのものだったようで…。



久々にログイン。
入るとLv40になられたザックさんがいらはりました。わたしがお休みしてる間にみなさんおサルだったようで、聞けば、りゅうさんはLv32、ほあさんはりゅーさんを抜かれてLv35だったかな。ミックさんもいつのまにやらLv29になられたとか…。
ギルドに入ってからザックさんのクエの進み具合も加速したようで、ヘリテージも3つ終わらせたんだそうです。

060106-2.jpgてなことで、ザックさんと共にSHの「過去への鍵」の続きへと行くことにしたんですが、見事返り討ちにあっちゃいましたw;
惜しいとこまではいったんですけどねー><

060106-3.jpg気を取り直してSHのすぐ近くで、これまた終わらせていなかった「ゼック島への航海」の補給隊の護衛のところから続きをやることにします。
このクエはその昔まだ島々の行き来をするためにアクセスクエが必要だった頃の名残。現在は自由に移動できるようになってるんで、やらなくてもいいクエではあるんですけどね。
Lv40になったザックさんの回復は強力。一人では叶わなかった補給隊の護衛を軽くクリア。
その後クエを進めていくと、最後にお船に乗って襲い来るオーク共をなぎ倒すことになります。
お船に乗るのって、一番最初のチュートリアル以来ですね、そいえば。
雑魚オークを何カラダか倒していくと、最後にボスがでてくるんですけど、悲しい哉、こちらも惜敗しちゃうことに…。
やっぱいくつになってもタンクさんは必要だと、しみじみ…^^;;

致し方ないのでりゅーさんたちを待ちながら、NFでクエ消化。
日付が変わる頃にミックさんがインされたんですが、ザックさんの睡魔とわたしの空腹の限界で、ミックさんもまだだった補給隊の護衛をお手伝いしたところでお開き。
続きは連休を使ってってことで^^
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『おかえりー^^』
いあー久しぶりに組んで遊びましたねー
おいらはクエより経験でやってたので、すぐ40になりました。
今年もみんなで組んで色々遊びましょうねー^^
おいらはどこにも行かずEQ2かパチンコの日々・・・w
最近エコノミークラス症候群になるのではと心配になりますw
まー休み明けから肉体労働が待ってますが><w
2006/01/07(土) 18:19:00 | URL | zakk #aIcUnOeo[ 編集]
『ことよろ~^^』
お帰りなさい~♪
更新がとまってたのは帰省してたんですねw
私もお正月は…(;・∀・)misatoさんと反対の感じな生活でした><*
今年も宜しくね~^w^
2006/01/11(水) 18:24:25 | URL | ハギレオーナ #bhhZubZs[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

