Top Page   スポンサー広告   「スポンサーサイト」

▼ スポンサーサイト


Top Page   Diary   「忙殺」

▼ 忙殺

今日もログインできずでした…、はうぅ><;

で、前にもちらっとお知らせしましたように、現在海戦のしおりみたいなものを少しずつですけど執筆しています。ぶっちゃけ、いろんなサイトにあった情報などをまとめてるだけなんですけどね^^;
いまのところ、大体予定の半分弱くらいまで書きあがったとこ。しかし、どうにもこれがかなりの文量になりそうなんですよね。

軽く現在までのチャプター紹介をしてみると、「基礎知識」、「船」、「船装備」、「キャラ装備」までの第一稿があがっています。ここまでで横80文字×750行。
この後「アイテム」、「スキル」、「狩り場」、「ソロ戦闘」、「艦隊戦闘」、「対人戦」が続く予定となっており、さらに気が付くことがあればなにかしら追加される可能性も十分ありえます。

いやはや、いったい誰が読むんだか…。
自分でもくだらないことに時間を消費してる気がしないでもないんですけどね。
完成がいつになるかは分かんないんですけど、出来上がったらコンテンツにいずれ加えようかと思ってます。(途中で挫折しなきゃ、ですけど…w)

◇この記事へのコメント

『おほ~♪』
海戦のしおりですか。いいですね~
私は海戦素人なんで、是非参考にさせていただきますよ。
海戦のしおりができたら、次は冒険のしおりの作成ですね・・・ウヒヒ
2005/08/25(木) 17:05:27 | URL | 鬼丸 #SFo5/nok[ 編集]
『余裕があればってことで^^;』
いずれ冒険者についてもなにか書いてみようとは思ってます。
ただ、冒険系スキルは船大工に転職してからこっちほとんどあがってませんしねぇ。
いずれにしろ、造船がおわって冒険者にもどってからのお話にはなりそうです。
2005/08/26(金) 11:47:21 | URL | misato #sSHoJftA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

