Top Page   スポンサー広告   「スポンサーサイト」

▼ スポンサーサイト


Top Page   Diary   「衣更え」

▼ 衣更え

目が回るほどの暑さと忙しさ。
一段落したところで、せめて模様替えでもしておこうってことでして――。

いろいろとコメント貰ったりしてたのに、お返事もせずに申しわけありませんm(__)m



りゅうさんはご結婚されたのかな。おめでとうございます♪
モラさん、お怪我のほうはもう大丈夫なのでしょうか。

そそ、連絡帳として使って頂くのは構いませんので。

信長の方にみなさん復帰されているようですね。
わたしもPS2でやってましたが、飛龍導入前に辞めちゃいました。キャラは天翔サーバーの織田・陰陽師(Lv50)。さすがに消えてるだろうし、どうやら織田滅びてるっぽいw
ごっつい付与した七支刀とかどこいったんだか…。
信長は戦闘がターン制なんで、まったり会話しつつってのが良かったですねぇ。生産は地獄だったけど^^;

7/15までベータテスターの募集をしているD&D Onlineとか、ポストDiabloの呼び声高いTitan Questとかそそられるゲームもあったりして。

信長の再開かぁ~。
群雄で一からやり直すのは、がっつり時間取られるのが目に見えてたりして怖いなぁ。
まぁ、ながらプレイのしやすいゲームではあるんですが…。
PS2版でアップグレードすれば\3,000で済むし、EQ2の為に購入してたweb moneyが残ってるから入るだけなら今すぐにでも行けたりはするらしいですw(PS2修理したらHDD初期化されちって、再インストは面倒だけど^;)
ただ、blogのこと考えるとスクリーンショットが撮れるだろうwin版のほーがいいんですよねぇ。2アカでアイテム移動も楽々ってのは前のプレイの時の夢でしたけど…。

いずれにせよ、も少し考えてみます。
暑いと思考能力落ちて、でろんでろんになるですよ><;
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『久々^^!』
新着記事を見つけてビックリしました!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
めちゃくちゃ忙しいようですね~
またゲームで遊ぶぐらいの余裕ができるといいですね。

最近のオイラは、、、
ハギレオーナのおもちゃにされてますwww
ま、3倍ぐらいおもちゃにし返してますがwwwwww
2006/07/15(土) 00:26:56 | URL | キャシディー #GJzF38Bw[ 編集]
『お帰りなさい~♪』
お久しぶりです。どこいってたですか><
色々心配してました。でも、、、よかったです^^
お忙しかったらしいですね~。お疲れ様です><
今信長群雄に帰ってます。ごめんなさい。
ザックさんも帰還してます。他鯖で1からですが
結構マッタリできるので、是非帰ってきてください。
私も帰って4ヶ月以上になりますがまだレベル29ですw
1週間に2日しかインできないので、本当にまったりプレイです。
お越しいただければ、援助も出来るかと思います。
ザックさんと全力で援助しますお^^
まぁ。みさとさんと話できないかと思ってたのでうれしい!
チャットで話できればなぁと・・・w
でわ、今日はこれで。モラさん、信来てる?w
2006/07/15(土) 21:33:55 | URL | りゅう #mQop/nM.[ 編集]
『どもー』
>きゃしさん

ハギレさんは休止宣言されてましたねー。
ゲームのほうでは楽しんでらっしゃるみたいで何よりです。
あまりいぢめないようにねw

>りゅうさん

単に忙殺されまくってただけです^^;
信長は嫌いぢゃないけど、今更感も多分に…。
D&D Onlineのベータテスターに当選したので、ここ数日いぢってみたんですけど、どうもしっくりこない。悪くはないんですけどね。やっぱ、DDはTRPGのほが面白いってことなのかな。
なにより短時間でさっくり遊べるもののほーが、今は楽でよかったり。
2006/07/20(木) 02:01:18 | URL | misato #sSHoJftA[ 編集]
『こんばんはーw』
みさとさん御無沙汰してます。
ほんと、もう会話もできないかと思ってました;;
お忙しそうですが、お元気そうでなによりですwww
私のほうは、やっと足もギブスがはずれまして、順調に回復しております。
しかし、一身上の都合により、PCインと信長ができない状態にあります。。。
りゅうさんにも御心配かけて・・・m__m
また、落ち着いたら復活しますので、忘れないでください^^;
みさとさん、これからも連絡にブログ使わせていただきます。すみません
それでわ皆さん暑いですがお元気で・・・またです。
2006/07/25(火) 22:38:47 | URL | molamola #uFb45wg6[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

