Top Page   スポンサー広告   「スポンサーサイト」

▼ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Top Page   Diary   「EQ2:サーバーと難民島」

▼ EQ2:サーバーと難民島

もひとつ大事なことを忘れてました。

日本には二つのインターナショナルサーバーがあるようです。
とりあえず、先行して始めれる場合はSebilisサーバーでお願いします。



ちなみに難民島では表示上はLv6まで育てられますが、経験値はそこから220%までためることができます。
そこまで育てておいて島を離れれば、各々の街へいったときにはLv8になっているはずです。
難民島は範囲がさほど広くない上にいろいろと学ぶための場所なので戦闘職、生産職あげやすい環境のようです。クエの数も豊富に用意されているようですから、先行して始められる方はLv8分の経験値を溜めつつそこで少し後発組を待ってみるのもよいかもしれませんね。
各々の街へ別れるときも、ある程度の人数がいればケイオス組とフリーポート組でそれぞれまとまって行動しやすいでしょうし、フリーポート組の場合はすこし難易度の高い裏切りクエも一緒にやりやすくなると思います。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。