Top Page   スポンサー広告   「スポンサーサイト」

▼ スポンサーサイト


Top Page   Diary   「EQ2:「Desert of Flames」とLive Update#13告知」

▼ EQ2:「Desert of Flames」とLive Update#13告知

ノーラス“見・遊・触・楽”記 第7回へのlinkを追加しました。
今回はギルドに関するレポートです。

同時に特設サイトの方では、Live Update#13に関する情報や10/7~11/30の期間行われるキャンペーンなども紹介されています。



キャンペーン期間内にコレクタヘーズエディションを購入してアカウント登録をすると、3ヶ月分の利用料金が無料になるか、今冬発売予定の拡張ディスク「Desert of Flames」(パッケージではなく無料DL権)のどちらかをもらえるようです。
さらに秘密のアイテムもついてくるとか。(詳細は後日発表)
これ見ると、すでに購入されているザックさんとメテさんにとってはちょっとタイミングが悪かった気がしてしまいます…^^;;

Live Update#13の内容は、既にOHVITAEなどの北米版から翻訳情報をあげられているサイトさんでは紹介されていましたからご覧になってる方もいると思いますが、かなり大きなものになるようです。
スキル・アーツが追加・修正されてクラス毎の特色をより出す方向にもっていき、同時に戦闘システムをより実感に近い形に修正するのが目的のようです。
また、ギルドでの共有金庫やデュエルの実装なども行われます。
詳しくは特設サイトやOHVITAEさんなどをご覧くださいまし。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『』
いあーメテさん島出てましたよーw
20日まで島に滞在しようと思ってたのですが、ヒーラーのZakkWyldreは島を出てしまいましたwスカウトのZakkWyldはまだ島におりますのでwメテさんはファイターでしたよー。LV9で転職クエやっておりますwヒーラーのWyldreはLV11でクレリックになりましたw
2005/09/18(日) 17:49:54 | URL | ザックワイルド #-[ 編集]
『はやいなぁw』
にゃー、キャンペーンの10/7まで待ってみようかなんて考えてたりw
2005/09/18(日) 19:57:31 | URL | misato #sSHoJftA[ 編集]
『』
エーw詳しいことはミサトさんに聞こうと思ってたのにーw早く来てくださいね!w2人とも困ってますからw
2005/09/18(日) 21:46:05 | URL | ザックワイルド #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

