Top Page   スポンサー広告   「スポンサーサイト」

▼ スポンサーサイト


Top Page   Diary   「商会集会について…」

▼ 商会集会について…

商会hpにも書きましたが、こちらでも一応あげておきます。



鬼さんが事情によりいろいろとお忙しいようなので、僭越ながらわたしのほうから書かせて頂きます。

9/23(金)~9/25(日)あたりを目処に、集会を開きたいと思います。
今のところ24日(土)の夜(21時頃~)でどうかと考えています。
場所はマルセイユの商館。

日にちもしくは時間などに都合の悪い方がいらっしゃるようでしたら、商会hpのほうかdolで直接わたしか鬼さんのほうに伝えて下さい。(ここにコメントされても構いません)

集会の内容は各自の身の振り方についての確認、商館の存続についてを含めた残る人たちへのケア、EQ2への移住者の確認といったあたりになると思われます。

最終的な日時については、まだ決定ではないので追い追い調整して、後日改めてご案内さしあげるつもりです。

できるだけ多くの方がご参加くださいますよう、お願いいたします。m(__)m



再三申し上げてきたとおり、集会の場は個々の判断を確認するためのものとわたし自身は考えています。
一昨日には10月パッチの詳細告知もありましたので、そちらをご覧になっておくのもよいでしょう。
あくまで各人が自分の決断でどうされるかを決めてくださることを願っています。

既にEQ2を始められている方もいらっしゃいます。
もちろん、わたし自身がいろいろ見たり調べたりした結果、面白そうだと思うから紹介したのでもありますし、できれば一緒にできる人がいればそうしたいとも思ったからです。
がしかし、わたしも未だ実際にやっていないわけで、EQ2がおもしろくないかもしれないし、好みにあわないかもしれません。魅力がなくなったりすれば辞めちゃうことだってあるでしょう。
そうなったときの責任を課せられても仕方が無いかとも思いますが、申し訳ないですが“そうなったらごめんなさい”としかわたしには云えません。
わたしの扇動家が如き言葉だけでは偏りがありますし、そのために冷静な判断材料を提供するつもりで、ここで細かに分けたlinkを張って、記事を書き、各々にわたしのわかる範囲で質問にもお応えしてきました。

くれぐれもわたしの言葉だけで移住を決めないでくださいね^^;

やっておいて何を云うか、との誹りは十分にわかってますが、免罪符はそれなりに用意したつもりです。
悪どいやり方だとは承知の上。(こゆ物云いこそが悪どいんですが^^;;)
が、お金のかかることです。
一緒にやりたいとの想いはあるものの、それと同じくらい慎重に決めて頂きたいのです。
始められているザックさんやメテさんはそのあたりことをご了承なさっていると思いますが、すみませんがそゆことなんでよろしくお願いいたします。

――みゅぅ~、もっと書き方があるだろうになぁ^^;;
最近、誘っておきながらもいろんな意味で罪悪感を感じてて、胃がシクシクと…。
それぞれに鬱憤や不満があっただろうとしても、結果として今回のパッチ発表を契機にわたし自身が商会を崩壊させてる張本人なんではないかって。
ほんと申し訳ないです><;
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

