Top Page   スポンサー広告   「スポンサーサイト」

▼ スポンサーサイト


Top Page   Diary   「商会集会のご報告」

▼ 商会集会のご報告

過日よりお知らせしていたように、本日21時より商会集会を行いました。

結果から云えば、ザックさん、メテさん、そしてわたしの3名がdolからEQ2へ移住することになります。
また、ハーンさんも事情によって退会されるとのこと。
それ以外の人は残ることになりました。
商館の維持については現状最低限ぎりぎりの人数ということになりそうで、今後の状況次第では最悪商館を手放すことにもなるかもということでした。
今日参加されていなかったアウさんとベレットさんについては、後日改めてということになるのかもしれません。

050924-1.jpgメテさんについては課金が26日までで切れるとのことでしたので、この集会が最後の場となりました。
商会hpは残しておいておかれるとのことでした。
ザックさんも10月の上旬までのようですね。

わたしはとりあえず十月いっぱいまでの課金は先日しておきましたし、お船のこととかいろいろあるので状況を見つつ今後もしばらくの間は課金することになるかもしれません。
まあ、dol側とEQ2側との橋渡しというか、しばらく姿を残しておけばEQ2の布教活動にも使えるかと^^;

お船の必要などがあれば、dolでわたしを捕まえられない場合はこちらに書き込んで頂くなりすればいつでも造りますよ。使えるうちはこき使ってやって構いませんので…。

いろいろとご迷惑をおかけすることになりまして、ほんとすみませんでした。
blogという場もありますからね。各々にその気さえあれば、まるっきり切れちゃうってことにもならないでしょう。そのきっかけにうちを使って頂いてもokです。これまで通りできるかぎり書き続けていきますんで。

メテさん、ザックさん、おつかれさまでした。
EQ2へは10/7あたりに参上するつもりです。
あちらでも、またよろしくです^^v



『集会のおまけ』

050924-2.jpgメテさんとのお別れをした、その僅か数分後。
ふぉれさんがご到着。
入れ違いでしたね…。

その後、人の少なくなった商館でしばしまったりと――。
(ssにカーソルを暫く置いておくと、サブタイトルがでますw)

050924-3.jpg050924-4.jpg050924-10.jpg

050924-5.jpgあいかわらず、姉さんの考えたフォーメーションはカッコいいですっ!
_(T_T)ノ彡☆バンバン!

050924-7.jpg

050924-6.jpgこんな恥ずかしいところを見られてしまうとは、我等が一生の不覚です!

050924-7-2.jpg

050924-8.jpgいけないなぁー、お嬢さん。危ないところには近づいちゃいけないって、教わらなかったのかな?
フフフ…
050924-9.jpg神妙にお縄につけぇ~!

――なぁ~んて、くだらないお遊びもいいんですよね。
dolは一緒に何かしやすい環境が整ってるとは云い難く、お友達に会うのにも時間がかかりすぎちゃうのが、やっぱ辛いのかな…><;
ちなみに、1stのmisatoはカリカットにいて遠いんで、この子は2ndだったりします。

◇この記事へのコメント

『昨日はお疲れ様でした^^』
昨日はお疲れ様でした。
引退はさっぱりしたかった(信の時は涙涙でしたので^^;)ので、あっさりしすぎるぐらいでしたが、あれでよかったと思っています。
また、帰れるしね。さっぱりしてると。
ところで、EQ2は面白いです。今日EQ2版みさとさんと6人徒党組み、ダンジョンへ。
白熱した戦いで、すごかったですw
早くみさとさん来て欲しいです(本音)w
どーも、指導してくれる人がいないとダメみたいでw
こちらにこられた皆さんとダンジョンへ一緒にいきたいとゆー夢が膨らんでいます。
首を長くしてお待ち申し上げております。先生w
2005/09/25(日) 16:45:27 | URL | メテ #-[ 編集]
『やめちゃうんですねぇ;;』
misatoさんとは遺跡で一緒に掘り掘りしていらいなので今度強制的に拉致したいとおもいますw
でもやめちゃうなんて残念;;
EQ2、密かにチェックしてきましたw
もしそちらに遊び行く事があったら遊んでくださいね(・∀・)ニヤ
2005/09/25(日) 19:20:14 | URL | ハギレオーナ #-[ 編集]
『^^』
>メテさん

おつかれさまでした。
EQ2版みさとって、いったい…w
指導っほど知ってるわけではないんですけどね^^;
link先のサイトさんに書いてある程度のことしかわたしも知りませんし。
もちろん早く行きたい気持ちはわたしにもあるんですが、やっぱし無料とおまけのアイテムには惹かれてしまいますw

>ハギレさん

いずれハギレさんたちにもちゃんとご挨拶せねばと思っていました。
とりあえずは十月分の課金はしましたし、その後ももしかしたら暫くはいるかもしれませんので、いま少しは遊べる時間はありますよ^^
2005/09/26(月) 10:31:46 | URL | misato #sSHoJftA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

