Top Page   スポンサー広告   「スポンサーサイト」

▼ スポンサーサイト


Top Page   Diary   「EQ2:Live Update#13は10/5~」

▼ EQ2:Live Update#13は10/5~

早いもので今日で9月も終わりですね。
すっかり涼しくなって、高くなった雲を時折のほほんと見上げながら過ごしやすくなった毎日を送ってます。
やっぱ、秋はいいわ~^^

なんだかんだ云いつつも、左のカレンダーを見ればすべての日にちが埋まっちゃってますね。我ながらよく続いているものと、ちょっと感心してたりして…^^;
最近はdolにもあまり入らなくなってしまい、内容もEQ2や他の話題へと移っていっちゃってはいますけどね。吟遊詩人のイベントがあったみたいで、興味がそそられる内容だったら行ってもよかったのかも。
いずれにせよ、来週にはEQ2を始めているでしょうし、そうなればまたプレイ日記がメインになっていくことと思います。

そそ、ザックさんとメテさんはアーティサンに何を選択されたのでしようね。
アーキタイプの方はザックさんがスカウトとヒーラー(メインはヒーラーでやっておられるのかな?)で、メテさんがファイターでしたよね。
まったく、お二人ともblog更新されないんだから…w

それから、ベレットさんとアウさんは結局どうされるのでしょうね。
前述したようにdolにあまり入っていないから、どうなってるのか把握できてなくて^^;
ベレットさんとは以前すこしお話する機会があったときにEQ2に興味をお持ちだったみたいですし、もし移住されることになるのでしたら連絡とかも取っておきたいところです。
まだここをご覧になっているようなら、コメントなぞくださいましな。

わたしの方は兼ねてからの予告通りに、とりあえずはウィザードを目指してメイジで始めてみるつもりです。
1アカで5キャラくらい作れるみたいですし、サブクラスへ転職できるLv20までは比較的容易に育てられるようですから、そのうちいろんなクラスに手を出していっちゃいそーな気はしてますw
アーティサンは被ってなければ、カーペンターかセイジあたりをやってみよっかな、と。ザックさんやメテさんがプロヴィショナーやアルケミストでないようなら、そのいずれかでも良いんですけど。この二つは仲間内にいると便利ですしね。
来週には伺いますんで、しばらくはお二人のメンターにさせてくださいましなw



特設サイトLive Update#1310/5から導入される旨が発表されました。

かなり大規模な追加・修正パッチで、詳細はこちら

クラス毎のコンバットアーツ、スキルも別途案内ページが用意されています。

先日お知らせした戦闘システムの変更ページと併せて熟読しておかれると良いでしょう。

また、これに伴い10/5~10/12のpm5:00の期間、経験値ボーナスキャンペーンが実施されます。(詳細は10/5に発表)
以前よりお知らせしてきた10/7から行われるウェルカムバリューキャンペーンからEQ2を始められる方にとっても、よいタイミングとなりそうです。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『』
いあーブログの更新してなくてすいませんwおいらのメインキャラはクレリックLv16でアーティザンはクラフトマンでLv12予定ではプロヴィジョナーに行こうかと思ってます~今のところ平日生産、週末メテさん拉致戦闘という流れになってますw生産は材料集めるのが判りずらかったですが、覚えてくると楽しいですよー^^
2005/09/30(金) 19:06:20 | URL | ザック #-[ 編集]
『返事送れてごめんちゃい』
風邪引いて、熱っぽくてもゲームするメテです。
さて、順調に成長させていましたが、どーしても納得いかないところがで、「Hillts」くん(ケラ族)はやめました。
新たに「Ryunosuke」(ケラ族・くるせいざー)を作成。日々元気に育ってL11生産L9になってますw
ざっくさん。みさとさん黙っててごめんなさいっすw
この「Ryunosuke」には思い出がある名前なんですよ。
オンライン始めた時の初めての名前、、、
思い出が詰まった名前で挑戦するのは、EQ2が面白いからです。
どーも今まで出会った中では一番面白いかも、、
みさとさんは、EQ2紹介で気になさってたようですが、おいらは紹介していただいてよかったと感謝しています。本当にありがとうっw
早くおいでくださいな。ザックさんと2人で心待ちしてますよ。
また、他の方ももしよければEQ2にお越しください。
心より大歓迎いたします。
さて、ザックさんは料理人目指すそうで、
でわ、りゅうくんは「アーマラー」目指してみます。
なんか、みさとさんのblogを掲示板のように使ってしまってごめんなさい^^;
EQ2では、今度は更新するblog作成予定。今度はがんばるぞぉ~><
でわでわw

2005/10/01(土) 19:21:58 | URL | メテ #-[ 編集]
『あらら^^;』
>ザックさん
プロビショナーでしたか。
飲食はお任せして良いようですね^^

>メテさん
おサルさんになられるほど楽しいってことは、わたしとしても嬉しいかぎりですけど、体調の良くないときはあまり無茶せずご自愛くださいましな^^
新キャラ、クルセイダーでアーマラーですね、了解しましたぁ~。
掲示板として使って頂いても構いませんよ♪
2005/10/02(日) 01:31:29 | URL | misato #sSHoJftA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

