Top Page   スポンサー広告   「スポンサーサイト」

▼ スポンサーサイト


Top Page   Diary   「あしたまにあ~な」

▼ あしたまにあ~な

そいや、あしたま、先週で終わっちゃったんですよね~。
濱田マリの軽快な語り口はけっこー好きだったのに、残念。

あだしごとはさておきつ、明日からEQ2へ移行する予定なんだけど、はてさておまけのアイテムについての告知が今以ってなされていないんですよね。
ま、明日になればなにがしかの告知か、それがなされなくともどこかしらかは情報は出てくるでしょう。
問題はおまけアイテムがついてくるお店が見つけられるかですね^^;

昨日導入されたLU#13について、ちらほらといろんなとこから感想がでていますね。
かなり大幅な変更なので、全体的には戸惑ってる人が多いみたいです。それでも、良くなっている部分は少なくないみたいで、戦闘のテンポはよくなって、個々のクラスの特色が浮き彫りにされたことによってより白熱した戦いを堪能できるとか。
デュエルの評判も概ね良いようですし。
不満点もないわけではないようですけど、万人に受け入れられる大規模修正なんてのは幻想でしかないですから…。
わたしのようにキャンペーンから入る者にしてみれば、LU#13からしか体験できないんでどう変わったかなんて不満は持てるはずもないわけで、せいぜい予備知識の若干の修正が必要かなってことくらい。

――ってことで、わくわくしつつ明日を待つことにします♪

スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『明日はお待ちもうしあげております。』
こんばんわー。
とうとう明日みさとさんも降臨なさると聞いてうれしいかぎりです。^^
明日は少々遅れる予定、仕事が遅くなるはずでして。
ただ、土曜日がお休みなので深夜までできるかと(寝落ちしなければですが)w
大幅な改正が大航海にもEQ2にもあったようでして。
レベルの低いおいらはあんまり感じなかったですが、それでも3回ちにますた^^;
まあ、明日は楽しみにしています。名前決まったら知らせてくださいなぁ~。w
であであ。おやすみなさい。
2005/10/06(木) 22:17:31 | URL | メテ #-[ 編集]
『追伸あしたまw』
おいらも「あしたま」好きでしたねぇ。
濱田さんの軽快なしゃべりや、宣伝なのにどぎつい突っ込みなど。。。w
残念ですなぁ。以上w
2005/10/06(木) 22:19:45 | URL | メテ #-[ 編集]
『きょうたま♪』
昨日までに雑務は済ませておいたので、今日は朝からEQ2モードですw
夜にザックさんやメテさんが入られるまでに、なんとかケイノスまで行けていればいいんですが。
2005/10/07(金) 09:14:33 | URL | misato #sSHoJftA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

