Top Page   スポンサー広告   「スポンサーサイト」

▼ スポンサーサイト


Top Page   Diary   「おつかい三昧」

▼ おつかい三昧

おつかいクエの消化に勤しんでます。
依頼を同時に100個まで抱えられるのはいいんですが、とにかく行く先々で何かしらクエを受けることになってしまい、報告して減らしに行っているのに、その村や区域を出る頃には何故か抱えてるクエの数が増えてしまってますw
その内容もほとんどが何かを届けてくれとか、簡単なmobを倒してきてくれといったもの。とにかく、最初のうちはとにかくこのおつかいクエを始末することでてんてこ舞い。
気が付けば、90個を超えるクエを所持してたりしますw

でも、そのおかげでいろんな場所を巡れるようになっていて、観光といろんなnpcや本からこの世界のお話を知れるようになっています。
テキスト量も膨大で翻訳作業、おつかれさまって感じですね^^;(一部身翻訳なとこもあったりもするも、それもやむなしかな。重要なとこでのそれはありませんし)

そんなこんなでおつかいクエをしているだけでも、レベルは上がっていって、現在Lv13。
生産にはまったく手をつけていないですし、まともに狩りに行ってもいないんですけどねw

まだ行っていないとこもありますし、しばらくはおつかいクエをやりながら慣らしの期間が続きそうです。


◇この記事へのコメント

『うぅ・・・』
キャラの顔が怖いっす。。。
2005/10/12(水) 16:40:18 | URL | 鬼丸 #-[ 編集]
『今日はごめんなさい><』
今日はごめんなさいです><
何回あの世へと旅立ったのやら,,,それもこれもおいらのMTがふがいないばっかりに、、
んーでも収穫もありました。へいとの勉強にもなったし、括弧はこあいってこともw
なによりも、もらさんに出会えたことがよかったなぁと感じました。もらさん、尊敬しちゃうよ^^
もらさんのSS回収で最後は一致団結してて、オンラインの醍醐味を味わえました。
やっぱ、みさとさん頼りになりますなぁw
鬼さん。顔怖いけど慣れるとそーでもなくなってきちゃうんですよ。慣れとゆーか、麻痺とゆーかw
鬼さん待ってるんですよ。早く来てくださいな(無責任な)w
今日はちょっと落ち込んでるめて(りゅー)でした、、
2005/10/13(木) 01:55:59 | URL | メテ #-[ 編集]
『慣れですねーw』
>鬼さん

慣れれば平気になってきますし、キャラメイク次第でそこそこかわいいというか美人系にはできます。♂キャラなら気にならないでしょうし。それに、そんなに度アップになる場面も少ないかと…。

>メテさん

あは、たのしかったですね^^
わたしもまだまだ魔法の使い方がなってなくて、ハネさせることもしばしば^^;
最初はDoT系(じりじり時間でダメージ与える魔法)でいって、ヘイトが固まってきたら一気にDD(瞬間的にダメージを与える魔法)でおっきなダメージとばすのが王道だとはわかってるんですが、場面が切迫してたりするとなかなかそーもいかなくて…。
むずかしいけど、そこがたのしー。
まだどこにどんな相手がいて、それがどんな強さなのか分かんないことだらけですから、少しずつお互い成長していきましょう。
2005/10/13(木) 17:46:59 | URL | misato #sSHoJftA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

