Top Page   スポンサー広告   「スポンサーサイト」

▼ スポンサーサイト


Top Page   Diary   「明日、また」

▼ 明日、また

dolラスト二日。
が、20時に入ったものの入ってらしたのはフクさんだけでした。

やはり急なことだったので、都合の会わない方が多かったようですね。
一時間半ほど他にいらっしゃる方はいないかと待ってみたものの、前日からの徹夜で睡魔が襲ってきてしまいました><

明日また20時頃から入るようにしてみます。もしかしたら、ちょっと遅れるかもですが…。
0時頃まで起きてるようにはするつもりですんで^^;

p.s.
鬼さんのアラガレ、アルさん経由のメールを読んでマホガニーで造っておきました。


◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

