Top Page   スポンサー広告   「スポンサーサイト」

▼ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Top Page   Diary   「LU#15とLU#16」

▼ LU#15とLU#16

LU#15が米国では既に導入されており、その目玉はハロウィンのようです。
日本への導入は10/30にはちょっと間に合いそうもなさそーですが、徒然草さんでss付きで少し紹介されています。
パンプキンヘッド、ちょっと欲しいかもw

また、近々米国で導入予定(テストサーバーでは既に導入済)のLU#16では、SOGAモデルというキャラクターの見た目を変更するアドオンが追加されるようです。
詳しくはOHVITAEさんの方で翻訳記事と併せて掲載されています。
テストサーバー版では、まだぎこちない箇所やバグがあったりするようで賛否両論の模様。でも、オリジナルの見た目が気になる方には選択肢が増えるということにはなりますね。
どのように変わるかは下記から…。
SOGA-1
SOGA-2
ちなみに、EQ2には/Cutemodeというコミカルになる三頭身モードも存在します。(スポーツ選手などのバブルヘッド人形に似た感じ)
SOGAモデル、Cutemodeモード共に、あくまで自分のpc上だけでそう表示され、他人からの見た目は変わっていませんので、あしからず。フードや兜を外した見た目にする(能力値は被った状態)/showhoodでは、他人からも脱いだように見えます。



インしてみるとメールが…。

051027-1.jpgモラさんから、なんとセイジ応用のレシピが三冊も^^

これでスカラー応用は12、16、18、19の四冊を修得となりました。
でも、まだまだ先は遠い。アーティザン応用の第4巻もなんとかしないとだし…^^;
モラさん、大変助かりました。ありがとーですー♪
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。