Top Page   スポンサー広告   「スポンサーサイト」

▼ スポンサーサイト


Top Page   Diary   「生産三昧」

▼ 生産三昧

051028-1.jpg今日も入ってみるとモラさんからレシピとドロップスキルが送られてきてました。
レシピのほーは被りでしたが、スキルは主力で使っているものだったので重宝します。
ありがとーでしたぁ~^^

生産の合間にブローカーを覗いてみると、いくつかのスカラー応用レシピが安く売っていたので調達。
これであと足りないのは、アーティザン応用4、スカラー応用11、13となりました。いずれもLvが低いものだから、自力で出すにはちょっと手遅れかもですね^^;
セイジ応用は多分もっと強いとこへ行かないと出ない雰囲気。Lv20からの生産はサンダリングステップなどで採れる素材を使うことになりますから。

なんとかLv19までのメイジ&ヒーラー系の初級スペルを一通り作りおわりました。中級3はレシピが揃ってないですからね^^;
で、次にやろうと考えてたスカウト系とファイター系もてっきり同じように一まとめなんだろうと思ってたら、別々なんですよね。
つまり三系統あって、しかもセイジが得意なのはメイジ&ヒーラー系のみ。スカウト系とファイター系はそれぞれ違うトレードスキルを使用して作ることになっていて、そのどちらもがセイジが得意なトレードスキルではない。(スカラー系ではありますが…)
ってことで、もしかしたらスカラーの範囲であるLv19以下のものまでしか作れないのかもしれません^^;
とりあえずは、メテさんとモラさんのためにファイター系から徐々に作っていくことにします。出来たら送っておきますね。

スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『今日は30日です^^;』
昨日はせっかく3人揃ったのにすみませんでした^^;
AQはすすみました?また置いてかれそうですが・・・
またスペル手に入れたら送っときますねw
ところでミサト姫ギルドつくってくださいよ^^
みさとさんリーダーでwみんなついていきますよ
もちろんギルド名はBoukenteiでwww
2005/10/30(日) 05:19:58 | URL | Molamola #-[ 編集]
『いえいえ^^』
わたしのAQ2もDDの中なんで、まだ終わってないですよ。
ギルドは作ってみたいんですけど、もぅ少し人数揃ってからですかねー。リーダーやギルド名はともかく^^;
お金がないですし、6人揃わないと作れないですからね。(oocでギルドつくるためにお手伝い募集って手もありはしますが…)
2005/10/30(日) 09:38:40 | URL | misato #sSHoJftA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

