Top Page   スポンサー広告   「スポンサーサイト」

▼ スポンサーサイト


Top Page   Diary   「Hoachaさんと出会う^^」

▼ Hoachaさんと出会う^^

一人でぶらぶらしていると、メテさんから「いま暇?」とのお言葉。メテさんたら危険なとこで採集をしていてゲシゲシ襲われてたから、てっきりそのヘルプかなと思ってたんですよね。

当たらじとも遠からず――。
どうやら、初心者さんがオラクルの塔周辺にいるわんわんノール達に襲われて、スピリットシャードの回収ができなくて困ってるというんです。メテさん一人だとちょっと勝てそうにないので、わたしにもそのヘルプに来てとのこと。

もちろん、二つ返事で向かうことにしました^^



051103-1.jpgそこでお会いしたのがHoachaさん。(読み方はホアチャさんでいいのかな?)
ウッドエルフのLv9ファイターさんでした。

通りかかる人に声をかけまくったそーなんですが、どうやらどの人にも素通りされてしまってたみたいで、やっとこ釣れたのがメテさんだったとかw

早速とばかりに、シャードの回収をしようとしたときでした。
どこからやってきたのか。
背後からLv21+++の白いお方が襲ってきて、ホアさんとわたしが昇天^^;;
わたしは逃げようと思えば逃げられたんですけど、メテさんのほーが気になって中途半端な対応をしてしまったですよぉ><

白いお方があっちゃへ行かれたのを確認後、気を取り直して再度シャード回収へ。

051103-2.jpg回収は出来たんですけどね…。
回復役のいない中、メテさんは見事わたしを守られてちなれました^^;

しかし、どーしてLv9の身でこんな危ないとこへ来たのかと伺ってみたところ、どうやらヴァーレンの鐘のある塔へ行きたかったのが、迷いに迷ってオラクルの塔へと来られたんだそうです。
アントニカは広いですからね~、迷いもします。
実際わたしも初めてアントニカへ出たときは、色々怖い目に遭いましたし^^;

051103-3.jpgこれもなにかの縁。
ヴァーレンの鐘までご案内したあと、適正な狩り場のひとつであるフォレスト・ルーインズへ行って三人で小一時間ほどクエをこなしてきました。

こゆとき、ほんとメンターは便利ですよねー。
久々Lv9の身になったら、ほとんどの呪文が使えなくなっちゃったけどw

ホアさんは転職クエをやられていたそうで、Lv10と同時にブロウラーになられました。おめでとーです^^/
メンターちうのメテさんもLvUpされて、Lv21に♪

フレ登録もしてもらっちゃったし、メンターがあるからいつでもご一緒できます。
どうぞこれからよろしくです、ホアさん^^


p.s.
これでタンクさんが三人目ですね~w
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『』
はじめまして、こんばんは~
覗きにきましたw
さっそく記事になっていて笑ってしまいました^^
始めたばっかりだったせいもあると思いますが、
EQ2でグループを組んであんなに楽しく遊んだのは
初めてです。なんせまだ難民島のx印のお化けのとき
以外で組んだのは初めて・・・・w
いきなり無茶なこと頼んだのにありがとうございまし
た^^>RyuさんMisatoさん
こちらこそまた遊んでくださいね~。これからよろしく
お願いします^^
ではではまた~
2005/11/05(土) 01:03:41 | URL | Hoacha #-[ 編集]
『いらっしゃいませ~^^』
ホアさん、早速のカキコありがとーです^^

初っ端から、いささかみっともないヘルプの仕方をして逆に申し訳なく思ってたとこでした。ほんとはもっと颯爽と登場してさらっとシャード回収って感じを道中考えていたんですが…、面目ない^^;

これからもEQ2内、そしてこちらのほーでもよろしくです^^
2005/11/05(土) 01:49:11 | URL | misato #sSHoJftA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

